加熱式タバコ

【今話題の商品】加熱式タバコACE(エース)の人気の秘訣を大公開!!


YouTubeなどでも取り上げられて、話題となっている加熱式タバコACE(エース)ですが、なぜ今回、加熱式タバコACE(エース)が人気となっているのか?その理由とACE(エース)の魅力、そしてアイコスとACE(エース)の違いについてご覧いただければ、人気の理由が理解できるのではないでしょうか。

それでは、加熱式タバコACE(エース)の人気の秘訣を見ていきましょう!

↓公式サイトでACEを購入する↓
タバコのような吸いごたえを実感しよう!

なぜ加熱式タバコACE(エース)が人気なのか?

なぜ加熱式タバコACE(エース)が人気になっているのかは、いくつかの項目に分けてその理由が挙げられます。

  • アイコスよりも有害物質の発生が少ない可能性がある
  • まるでタバコを吸っているような吸いごたえを実感できる
  • 本体の掃除方法が簡単で隅々まで掃除することができる

主にこのようなことから、ACE(エース)が今人気となっているのです。ひとつひとつどういったことなのか詳しく見ていきましょう。

アイコスよりも有害物質の発生が少ない可能性がある

アイコスの発売当初、紙巻きタバコの有害物質を90%カットした加熱式タバコとして大注目となりました。今現在もアイコスを使用している方々は非常に多くいらっしゃいますが、今回発売開始となった「加熱式タバコACE(エース)」に関しては、アイコスよりも有害物質の発生量が少ない可能性があると話題になっているのです。

なぜこのような話題が出てきているのかと言いますと、ACE(エース)の「加熱方法にありました。

アイコスの加熱方法は、加熱ブレードによる加熱方法となっていて、タバコスティックの内側から熱を加えていく加熱方法です。

それに比べてACE(エース)の加熱方法は「3Dベーキングシステム」という加熱方法で、 タバコスティックの外側から均等かつ効率よく全方向から加熱をする方法になります。

加熱方法が有害物質の発生とどう関係しているのか?

アイコスは加熱ブレードによる加熱方法で、加熱ブレードの温度で内側から加熱していくのですが、使用済みのタバコスティックを確認してみると、均等に加熱しているとは言えません。

それに比べて、ACE(エース)の加熱方法は、全方向から加熱をする方法なので、タバコスティックを均等に加熱することが可能になっているのです。使用済みのタバコスティックを確認しても、均等に加熱が行われているということがわかります。

このようなことから、一部分だけに熱が集中しないですし、温度も一定に保たれた状態で加熱が行われますので、有害物質(発がん性物質)の発生を抑えてくれるのではないかと思われます。

まるでタバコを吸っているような吸いごたえを実感できる

ACE(エース)の加熱方法には、もう一つ喫煙者にとって必要不可欠なポイントを補っているといえる!それが「タバコ感・吸った感」というものです。

加熱式タバコ・電子タバコには「物足りなさ」があります。

物足りないと感じるポイントは「タバコ感・吸った感」このようなことではないでしょうか?

加熱式タバコを吸引しても、物足りなく感じ、紙巻きタバコを吸いたくなる。こんな経験をしたことはないでしょうか?

私は、加熱式タバコが有害物質を90%カットしているということもあり、紙巻きタバコから加熱式タバコへと変えて1年半くらい経ちます。ですが!どうしても紙巻きタバコを吸いたくなる時があるのです。やはり長年加熱式タバコを吸い続けていても、飲み会の席・出かけている時・仕事の休憩中などの時はなぜか紙巻きタバコでないと物足りないと感じます。やはり、「タバコ感・吸った感」というものが加熱式タバコには欠けていますので、物足りないと感じてしまうのではないかという結果に至りました。

私と同じように感じている喫煙者の方々はいませんか?ほとんどの方がこのように同じことを1度は感じたことがあるのではないかと思われます。

ですが、【加熱式タバコACE(エース)】には、特許申請中の3Dベーキングシステムという加熱方法が搭載されており、「まるでタバコ」の吸いごたえを実感できるクオリティにこだわって開発された独自加熱方法になっているので、物足りなさを感じさせない深い味わいを実感できるようになっていました。

今まで物足りないと感じていた喫煙者の方々のために、よりタバコに近づけた吸いごたえを愉しめる加熱式タバコになっています。

本体の掃除方法が簡単で隅々まで掃除することができる

加熱式タバコACE(エース)の製品は、特許申請中のクリーンホルダーシステムというものを搭載しており、クリーンホルダーというものを本体から取り出して、丸洗いすることが可能なのです。

クリーンホルダーを丸洗いすることが可能になったことから、ACE(エース)の製品を長く使用することができるようになりました。

今までの加熱式タバコは、タバコスティックのカスなどが蓄積され、故障が起きたり、味に変化があったり、色々な不具合が発生しておりましたが、クリーンホルダーシステムを搭載し、このような不満を解決することができるようになりました。

水で丸洗いすることが可能なので、本体の掃除方法が非常に楽で清潔に保てるということから加熱式タバコACE(エース)が人気になっております。

↓公式サイトでACEを購入する↓
タバコのような吸いごたえを実感しよう!

加熱式タバコACE(エース)とアイコスの違いとは?

加熱式タバコACE(エース)とアイコスの違いは、大きく分けて3つあります。

  • 加熱方法の違い
  • メンテナンス方法の違い
  • チェーンスモークの違い

上記の3つの項目がACE(エース)とアイコスの大きな違いになります。

加熱方法とメンテナンス方法については、上記に記載している中でも話しは出てきましたが、チェーンスモークに関しては、まだ話していませんので、チェーンスモークについて簡単にご説明させていただきます。

・アイコスの場合:1本吸引】→「4~5分充電」→【1本吸引】→「4~5分充電」
・エースの場合:3本吸引】→「10分オフ」→【3本吸引】→「10分オフ」

どちらも1回の充電で20本のたばこスティックを吸引することが可能となっておりますが、アイコスの場合ですと、1本吸引した後は充電を行わなければなりません。

それに比べてエースの場合ですと、連続で3本吸引した後、本体の電源を10分間オフにすることにより再度3本連続で吸引することが可能というチェーンスモークが搭載されています。

これがACE(エース)とアイコスの大きな違いの1つになります。

加熱式タバコACE(エース)の魅力について

加熱式タバコACE(エース)の魅力に関しての情報は、上記のご説明の中でほとんど記載してきましたが、その他にもACE(エース)の製品には魅力があります。

3Dベーキングシステムの加熱方法
連続吸引本数3本のチェーンスモーク
取り出して洗えるクリーンホルダー
-7℃~60℃の環境で使える頑丈な本体
パナソニック製のバッテリーを搭載
3ヶ月間の保証付き

このように非常に多くの魅力が詰まっている加熱式たばこになります。

これまでの加熱式タバコとは機能も違えば、吸いごたえも違うといったように変化に変化を重ねて開発された加熱式タバコですので、喫煙者の皆さんの不満を解決し、ストレスのない革新的なライフスタイルを送ることができる。

ACE(エース)の価格と購入方法について

加熱式タバコACE(エース)を最安値で購入するためには、どこの店舗で購入すれば良いのか調査してきましたので、ご紹介していきます。

まず、ACE(エース)は実店舗では販売されておらず、「公式サイト」「楽天市場」「 Amazon」にて 販売されておりました。それぞれの店舗を確認したところ、最安値で購入するには、公式サイトが一番の最安値で購入することが可能と言う結果になりました。

まとめた物を表にして下記で紹介していますので、確認してください。

販売店舗 通常価格 クーポン
楽天市場 7,980円 ・期間限定20%オフクーポン
・レビュー後10%オフクーポン
Amazon 7,980円 ・なし
公式サイト 7,980円 5と0のつく日20%オフクーポン
LINE@友達追加500円オフクーポン

このように、公式サイトでの20%オフクーポンは「5」と「0」のつく日に20%オフになりますので、最安値で購入することが可能です。

また、公式サイトでは保証期間がありますので、購入した後のことも考えると、【公式サイト】での購入が一番良いと言えます。

加熱式タバコACE(エース)の最安値での購入方法

ACE(エース)の購入方法は、下記の公式サイトにて購入することが可能です。無料会員登録も不要でAmazonのアカウントでお支払いをすることが可能となっていて非常に便利になっています。

ACEの公式サイトから支払いをする場合は、無料会員登録が必要となります。

↓公式サイトでACEを購入する↓
タバコのような吸いごたえを実感しよう!

関連記事

  1. 加熱式タバコ

    【アイコス互換機】加熱式タバコACE(エース)とEFOS(イーフォス)のスペック比較

    【加熱式タバコ】というものが喫煙者の方々の間で人気となっておりますが、…

  2. 加熱式タバコ

    加熱式タバコACE(エース)の価格は楽天・Amazon・公式どこで最安値で購入できるのか?

    2018年10月から紙巻きタバコ加熱式タバコの値上げが行われ、喫煙者に…

  3. 加熱式タバコ

    加熱式電子タバコACE(エース)の害や発がん性物質はあるのか?副流煙については?

    YouTube などでも取り上げられるようになり、人気急上昇中の【加熱…

  4. 加熱式タバコ

    加熱式タバコACE(エース)の正しい充電方法とクリーニング方法の手順・注意事項について

    アイコスの互換機として最も注目を浴びている加熱式タバコが【ACE(エー…

  5. 加熱式タバコ

    【人気急上昇】アイコス互換機の加熱式タバコACE(エース)の特徴や評価・口コミについて

    「従来の加熱式タバコでは物足りない!」一度加熱式タバコお試しに…

  6. 加熱式タバコ

    加熱式タバコACE(エース)の不具合とエラー・故障パターンの対処方法について

    加熱式タバコアイコスよりも有害物質の発生が少ないと話題となっている製品…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 加熱式タバコ

    加熱式タバコACE(エース)の不具合とエラー・故障パターンの対処方法について
  2. タバコ 銘柄 一覧

    【10月更新】ウエストタバコ銘柄一覧!全10種類のパッケージ画像と現在の値段・詳…
  3. 紅葉 時期

    2018年山形県のおすすめ紅葉スポット8箇所の時期・見頃について
  4. 紅葉 時期

    2018年大分県のおすすめ紅葉スポット8箇所の時期・見頃について
  5. タバコ 銘柄 一覧

    【2018年10月更新】ピアニッシモタバコ銘柄一覧!全12種類のパッケージ画像と…
PAGE TOP