加熱式タバコ

【人気急上昇】アイコス互換機の加熱式タバコACE(エース)の特徴や評価・口コミについて

「従来の加熱式タバコでは物足りない!」一度加熱式タバコお試しに喫煙してみたが、物足りなさを感じてしまったという方は多くいらっしゃるかと思われます。

そのような方々のために作られた【加熱式タバコACE(エース)】が今人気急上昇となっています。

今までの加熱式タバコとはがらりと変わった製品になっていて、比較しても明らかに上回っているのがこの「加熱式タバコACE(エース)」になるのです。

一体加熱式タバコACE(エース)とはどのような製品なのか、多くある特徴や使用した評価・口コミなどについてご紹介させていただきます。

アイコスの互換機の加熱式タバコACE(エース)とは

【↓加熱式タバコACEの詳細↓】

今までの加熱式タバコといえば、 チェーンスモークができない!メンテナンスがめんどくさい!吸いごたえがない!と言われ続けてきておりますが、そのような不満を解決している加熱式たばこが「加熱式タバコACE(エース)」になります。

それでは、加熱式タバコACE(エース)の主な特徴についてご紹介していきますので、しっかりとご確認していただき、より良い製品だということを理解していただければと思います。

加熱式タバコACE(エース)の機能・特徴について

新開発の次世代加熱式タバコで革命的なライフスタイルスタートさせることができるという加熱式タバコとなっております。

加熱式タバコACE(エース)には、今までになかった機能・特徴などがありますので、ひとつひとつしっかりとご確認ください。アイコスで物足りないと感じた方でも、ACE(エース)の場合は物足りなさを感じさせない製品になっていますので、ひと通り目を通していただければと思います。

加熱式タバコACE(エース)の特徴については下記の通りとなっております。

吸いごたえ
気温の変化の耐久性
メンテナンスのしやすさ
日本大手メーカー製バッテリー搭載
3本連続チェーンスモーク

加熱式タバコのACE(エース)は上記のような特徴と機能を兼ね備えたものになっております。それぞれひとつずつ詳しく見ていきましょう。

吸いごたえ(3Dベーキングシステム)

とことん味のクオリティにこだわって開発された6時加熱方法になっており、物足りなさを感じさせない深い味わいを愉しむことができるようになった。

3Dベーキングシステムというもので、タバコスティックを均等割効率よく全方向から加熱することができるようになった。タバコ本来の風味をより一層際立てて吸いごたえをしっかりと感じることのできる製品となった。

このように他社製品の加熱ブレードを使った加熱方法ですと左の図になり、ACE(エース)の3Dベーキングシステムを使用することにより右の図のように加熱を行うことができるようになるのです。

気温の変化の耐久性

加熱式タバコのACE(エース)は、【-7℃~60℃】の環境で使用することが可能になった頑丈なボディになっております。外気温の影響を受けにくいので広範囲の地域でストレスなく使用することができるようになった加熱式タバコです。

このように他社製品の加熱式タバコの場合、【10℃~40℃の気温の変化まで耐えることができる製品なのですが、加熱式タバコをACE(エース)の場合は、上記でもご説明した通り、【-7℃~60℃の気温の変化まで耐えることができる製品なのです。

メンテナンスのしやすさ(クリーンホルダーシステム)

隅々まで掃除をすることができ、タバコのカスなどで味の劣化を避けることができる。長く使用していただくために全く新しい進化を遂げた加熱式タバコになっております。

また、「クリーンホルダーシステム」ということでクリームホルダーを取り出して丸洗いすることが可能となった。奥に詰まったゴミなども、付属の専用スティック2本で簡単に汚れを取り除ける画期的なシステムを開発しています。長く使用することを第一に考えられた加熱式タバコとなっております。

他社製品の加熱式タバコをメンテナンスする場合、専用のクリーニングブラシなどで加熱ブレードの周りの汚れを落とす形となりますが、加熱式タバコACE(エース)の場合は、取り出したホルダーごと丸洗いすることが可能なので、隅々まで掃除を行うことができ味の劣化を防ぐことができる。

日本大手メーカー製バッテリー搭載

3200mAhの大容量バッテリーを搭載しており、最大20分の充電を可能にすることができている。

【バッテリースペック】
・3.7V 3200mAh
・18650高倍率バッテリー(8A)

他社製品のバッテリーに関しては「2900mAh」でブレード加熱になっていて、ACE(エース)の場合は、「3200mAh」で3D加熱になっているのです。バッテリーの大きさに関してもACE(エース)の加熱式タバコの方が上回っている。

3本連続チェーンスモーク

加熱式タバコACE(エース)は、充電のインターバルなしで連続で3本のスティックを吸引することが可能となった製品です。

1本のスティックを吸引し終わった後すぐに、新しいスティックを挿入し吸引することが可能ということになります。それを3本連続で行うことができます。

このように加熱式タバコACE(エース)の主な特徴としては5つの機能があげられます。音の特徴も他の製品と比較して、大きく上回っていることがわかりますので、非常に興味が湧くような製品であることは確かです。

加熱式タバコACE(エース)のスペックについて

加熱式タバコACE(エース)の本体のサイズや充電時間など様々な情報についてご紹介させていただきます。また、製品の価格についてもご紹介しております。

ACE(エース)のスペック
本体サイズ 100.8mmx50.6mmx26mm
バッテリー容量 3200mAh
耐久温度 -7℃~60℃
予熱時間 35秒
充電電流と時間 5V 2A(約120分)
5V 1A(約300分)

加熱式タバコACE(エース)の価格について

ACE(エース)の価格はキャンペーンなども行っており「1,000円OFF」「2,000円OFF」などの場合もありますが、通常価格としては、【7,980円】になります。

本体のカラーのバリエーションは4色になっており、ホワイト」「ブラック」「ブルー」「レッドになります。

ACEの公式でご購入される場合、7,980円の送料無料で3ヶ月間の保証がついておりますので、加熱式タバコACE(エース)をお買い求めする際は、公式からをおすすめいたします。

【↓加熱式タバコACE購入ページ↓】

加熱式タバコACE(エース)の評価・口コミについて

加熱式タバコACE(エース)を実際に購入して使用した方々の意見をまとめましたので参考にしていただければと思います。

また、リアルな評価・口コミになっておりますので、良いものから悪いものまで様々ありますのでご了承ください。

40代男性 ★★★★★
アイコスで吸うのとACE(エース)で吸うのでは、ACE(エース)で吸う方が断然タバコに近い印象です。アイコスで不満のある方には是非試して頂きたい商品ですね。

40代男性 ★★★★★
アイコスよりも紙巻きタバコに近いと思います。ブレード式ではないので折れる心配もなく、タバコのゴミなども詰まりにくい!汚れがたまったらクリーンホルダーを丸洗いすることができるのでいいことずくめで本家を超えたのではないかと思われる!

20代男性 ★★★★★
味・キック感・本体の質感全て満足いく一品です。

20代女性 ★★★☆☆
旦那のために購入しましたが、少し味が濃い印象を受けているようです。今までアイコスを使用していたのですが、慣れるまで少し時間がかかるかもしれないとのことです。問題なく使用できておりますのでこちらの評価とさせていただきます。

20代男性 ★★★☆☆
パープルメンソールを吸っているのですが味がいまいち薄く感じました。そして気になったことは、吸い口が重いような印象を受けました。それ以外はほとんど気にならなかった。

30代男性 ★☆☆☆☆
1回吸うごとにフィルターがすごく熱くなる印象を受けた。

このように加熱式タバコACE(エース)の評価・口コミに関しては、良いものから悪いものまで様々な意見があります。人気の製品などに関しても、同じように良いものから悪いものまで意見は様々ありますので、実際に自分が使用して自分に合うかどうかということが大切となります。もし、加熱式タバコACE(エース)の製品が気になりましたら、公式サイトからご確認することが可能となっておりますので、下記の公式サイトからご確認ください。

【↓加熱式タバコACE購入ページ↓】

まとめ

加熱式タバコACE(エース)の主な特徴と機能的な部分のご紹介をさせていただきながら、実際に購入して使用した方々の口コミや評価についてもまとめさせて紹介しております。

新しい機能などを追加して作られている製品ですので、今までの加熱式たばこの性能を上回ってこれまでにない加熱式タバコを作り上げておりますので、加熱式タバコACE(エース)について少しでも気になる方は、【加熱式タバコACE詳細】【加熱式タバコACE購入ページ】からご確認ください。

上記に記載している内容のものが皆様のお役に立てていれば幸いです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。



関連記事

  1. 加熱式タバコ

    【アイコス互換機】加熱式タバコACE(エース)とEFOS(イーフォス)のスペック比較

    【加熱式タバコ】というものが喫煙者の方々の間で人気となっておりますが、…

  2. 加熱式タバコ

    【アイコス互換機】加熱式タバコACE(エース)のレビュー!正しい使い方・評価について

    多くの方々が加熱式タバコアイコスを使用されていると思われますが、今…

  3. 加熱式タバコ

    加熱式タバコACE(エース)の価格は楽天・Amazon・公式どこで最安値で購入できるのか?

    2018年10月から紙巻きタバコ加熱式タバコの値上げが行われ、喫煙者に…

  4. 加熱式タバコ

    加熱式タバコACE(エース)の正しい充電方法とクリーニング方法の手順・注意事項について

    アイコスの互換機として最も注目を浴びている加熱式タバコが【ACE(エー…

  5. 加熱式タバコ

    加熱式タバコACE(エース)の不具合とエラー・故障パターンの対処方法について

    加熱式タバコアイコスよりも有害物質の発生が少ないと話題となっている製品…

  6. 加熱式タバコ

    加熱式電子タバコACE(エース)の害や発がん性物質はあるのか?副流煙については?

    YouTube などでも取り上げられるようになり、人気急上昇中の【加熱…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. タバコ 銘柄 一覧

    【2018年10月更新】ボヘームタバコ銘柄一覧!全4種類のパッケージ画像と現在の…
  2. イルミネーション ランキング

    大阪府(関西)のおすすめイルミネーションランキングトップ20
  3. ポケモンカード デッキ

    【ポケモンカード】おすすめスターターデッキ!ミュウツーGXデッキのカード一覧
  4. 電子タバコ

    SMOOTH VIP X2(スムースビップ)電子タバコが液漏れ・故障した場合の原…
  5. 紅葉 時期

    2018年栃木県のおすすめ紅葉スポット23箇所の時期・見頃について
PAGE TOP